top of page

アニーブログ vol.23

みなさん、あけましておめでとうございます。本年も放課後等デイサービスアニーを、よろしくお願い申し上げます。


さて、年が明けて数日経ちましたが、アニーも始まっております。年末年始の思い出を聴きつつ、楽しく過ごしております。


正月らしい遊びと言えば「ふくわらい」というものがありますよね。

とても素敵なふくわらいを、アニースタッフが自作し、お友達と一緒に楽しみました!

お友達のために素敵なものを作るアニースタッフに感動しましたね。


今年の冬は寒い日が続いておりますが、お友達は、寒いのを気にしないかのように外でも元気に遊んでいます。

いやー、大人になると寒い日は家の中でゆっくりしましょうよ、と言いたくもなりますが笑お友達が誘ってくれているのに、家に留まるわけにいきますか!

外は寒いですが、お友達と遊ぶと不思議と寒さも吹っ飛びますね、元気をもらいます!今年1年もお友達からパワーをもらって元気よく過ごしたいですね!


今年もお友達のために、精一杯頑張っていきます!

皆様の2022年がとても素敵な一年になることをお祈りします。


それではまた。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季期間のご案内

梅雨入りもし、とても暑くなって来たこの頃です。2024年夏、子どもたちの楽しい思い出と経験を一緒につくれたらと願っています。夏季の予定をご案内いたします。 〇実施期間:夏休み期間中(長期休暇期間)7月22日(月)~8月23日(金) 児童発達支援 (サービス提供時間 11:00~13:30) 放課後等デイサービス(サービス提供時間 13:00~17:00) ●水筒・着替えとタオルについて 汗や水等で

Comments


bottom of page