アニーブログ vol.23

みなさん、あけましておめでとうございます。本年も放課後等デイサービスアニーを、よろしくお願い申し上げます。


さて、年が明けて数日経ちましたが、アニーも始まっております。年末年始の思い出を聴きつつ、楽しく過ごしております。


正月らしい遊びと言えば「ふくわらい」というものがありますよね。

とても素敵なふくわらいを、アニースタッフが自作し、お友達と一緒に楽しみました!

お友達のために素敵なものを作るアニースタッフに感動しましたね。


今年の冬は寒い日が続いておりますが、お友達は、寒いのを気にしないかのように外でも元気に遊んでいます。

いやー、大人になると寒い日は家の中でゆっくりしましょうよ、と言いたくもなりますが笑お友達が誘ってくれているのに、家に留まるわけにいきますか!

外は寒いですが、お友達と遊ぶと不思議と寒さも吹っ飛びますね、元気をもらいます!今年1年もお友達からパワーをもらって元気よく過ごしたいですね!


今年もお友達のために、精一杯頑張っていきます!

皆様の2022年がとても素敵な一年になることをお祈りします。


それではまた。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 児童発達支援・放課後等デイサービスannie /annie youthでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記 のとおりとさせていただきます。 休業期間:2021 年 12 月 29 日(水)~2022 年 1 月 3 日(火) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームペ