感染予防対策について

感染予防対策の啓発と教育を従業員一同といたしました。また利用者にも感染予防対策に係る療育を導入させていただきます。サービス提供方法について変更する場合はご連絡させていただきます。以下に利用に対する周知をまとめましたのでご確認ください。



利用日までに

・前日までに発熱や咳などの風邪症状がある場合はご自宅での療養をお願いいたします。

・ご家族、同居人に濃厚接触が疑われる場合はご相談ください。


通所利用において

・感染防止のために送迎時に検温と手指消毒、来所時に手洗い、うがい、消毒の実行

・施設内では必ずマスクを着用消毒


発熱や体調不良においての対応

・発熱が認められました場合は保護者様にご連絡し、お迎えをお願いいたしますので、ご連絡が取れるようご協力ください。


代替サービスについて

・annieに通所が困難や不安な場合に代替サービスとして、オンラインでの療育支援のプログラムを用意しました。通常の利用と同じように定員があります。オンラインでの支援を希望する方は事前にお申し込みください。



今後も厳しい状態が続くと思われますが、感染防止のために安心、安全な対策を取って参りますので皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。感染による偏見、差別行為につながらないように、利用者及び関係者の人権尊重、個人情報の保護に特段のご理解とご配慮をお願いいたします。


24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示