top of page

アニーブログ vol.12

みなさん、こんにちは。アニーです。

最近のアニーの様子をお知らせしたいと思います。


アニーでは毎月の最後に、キラキラパーティーというものをやっています。この日は、お友達のやりたい遊びなどをやったりして、とても楽しい時間を過ごしています。

ついこないだの2月の最後にもキラキラパーティーをしました。この日はお友達が脱出ゲームをしたいという声が多く、脱出ゲームに決定しました。我々スタッフでクイズを考えたり、プレゼントの用意などをしました。クイズを考えたりするのは意外と難しく、少し苦労しましたが、なんとか完成できました。

お友達にチームにわかれてもらい、ゲームがスタートしました。中には問題が解けなくて、もうやだ!ってなっているお友達もいましたが、チームで協力して、クリアしていました。楽しそうにゲームをしてくれて、準備して良かったなという気持ちになりましたね。


さて、ゲームが終わるとお友達に、月の賞状をプレゼントしています。そして、MVPが1人だけ決められます。どのお友達もMVPを目指して毎月一生懸命頑張っています。

賞はいくつになっても嬉しいものですよね。私たちも何か賞がもらえるように頑張りたいと思わされています。


お友達の成長を実感しています。これからも共に頑張っていきたいですね。

それではまた。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page