top of page

アニーブログ vol.7

みなさん、こんにちは。アニーです。最近のアニーの様子をお知らせします。


あけましておめでとうございます。あっと言う間に2021年になってしまいましたね。2021年も素敵なアニーを作りたいと思っていますので、今年もアニーをよろしくお願いします。


さて、今年初のアニーを迎え、久しぶりにお友達に会いました!みんな、あけましておめでとうございます、と挨拶してくれて嬉しかったですね。元旦にお友達が楽しみしていたのは、もちろん「お年玉」。みんな嬉しそうにお年玉の使い道を、教えてくれました。中には、「もうほとんど使ったよ」と言っているお友達もいましたね。


最近のアニーの流行りはポケモンカードです。みんな自分のデッキを作り、お友達同士やスタッフと戦っています。負けると悔しいようで、何度も挑戦していました。お友達同士でも、負けないように頑張って戦っています。ライバル関係というものも良いですね。


お正月ということで、お正月らしい遊びをしました。ふくわらいです。目隠しして顔を作るというものですが、みんな思いのほか上手で、綺麗な顔を作っていました。



みなさんはどんなお正月でしたか?みなさんの2021年が良い年になるようにお祈りしています。

それではまた

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page