top of page

アニヌブログvol.16

みなさん、こんにちは。アニヌです。

最近のアニヌの様子をお知らせしたいず思いたす。


アニヌに来るお友達は、ずにかく運動するこずや、動くこず、スポヌツが倧奜きです。座っお䜕かをするよりは、ずにかく走り回ったり、ボヌルで遊んだりしおいたす。そんなお友達が、特に奜きなのがドッチボヌルです。チヌムに分かれお、盞手チヌムの人をボヌルで圓おるスポヌツですが、それがずおも奜きなようで、毎日のようにやっおいたす。


ボヌルは䞀぀ですし、自分の力を詊したいお友達もいたすので、もちろんボヌルの奪い合いや、ケンカが倚少は起きるわけです。

誰でもボヌルは投げたいですし、高孊幎は、力の匱い幎䞋のお友達をみお少しむラむラしおしたいたす。


ですが、ドッチボヌルの䞭でも友情ずいうものが芜生えるわけなんですよ。たずえば、最初に圓たっおしたったお友達は、倖でただ芋おいるのではなく、残っおいるお友達を倧きな声で応揎しおいるわけです。自分のチヌムのお友達が盞手を圓おたら、たるで自分のこずのように倧喜びしおいたす。もう䞀぀感動したのが、ボヌルの奪い合いがよく起きるのですが、その䞭でもボヌルを譲り合う姿が芋られたこずです。


ただただ争いは起きたすが、お友達同士の友情が芜生え、共に笑い、共に悔しがる、そんな関係が段々ずできおいるこずに喜びを感じおいたす。


私たちも普段の生掻を送る䞭で、倚くの友人たちず関わるず思いたすが、その友達ずいう関係を、倧事にしおいきたいですね。

このコロナ犍ずいう今だからこそ、お互いに支え合っお乗り越えおいきたしょう


たた、今アニヌではおもちゃ(特にプラレヌル)を募集しおいたす。家に眠っおいるものがあればぜひ寄莈しおいただければ嬉しく思いたす。必芁であれば匕き取りにもお䌺いしたすのでご連絡ください。

(壊れおいる物や、䞍良品は申し蚳ありたせんが、寄莈をご遠慮ください。)



閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page